アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
yoshidaya本舗
ブログ紹介
大人になっても、ずっと勉強し続けたい。学ぶ事、情報を集める事、考える事は、いつまでも終わらない。
zoom RSS

動画:ミャンマーのダディンジュ祭り

2014/10/13 17:25




 動画:ミャンマーのダディンジュ祭りだとか、、。驚いた。

 とても興味深いと思いました。

 このニュースが心配になりました。

 このニュースのこれからの動向を深く受け止めたいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


日本政府、産経前ソウル支局長の在宅起訴に「憂慮」伝える

2014/10/13 08:04




 産経前ソウル支局長の在宅起訴に「憂慮」伝えるって、、。なるほどなぁ。

 このニュースの影響を改めて認識したと思います。

 情報へのアンテナを敏感に張っておかないと。なかなか難しいけど。

 このニュースをよく勉強したいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リベリがバイエルンの練習に復帰

2014/10/12 23:09




 バイエルンの練習に復帰 、、。ふむふむ。

 このニュースとの事。ネットではどう捉えられているんだろう。

 このニュースの今後がどうなってゆくのかと思います。

 今後の事が気になるなぁ。チェックしとこう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ノーベル物理学賞の中村氏 「LED照明の夢実現に満足」

2014/10/12 05:00




 ノーベル物理学賞の中村氏なのか。、ん?。

 後で読むためのメモ。

 このニュースへの認識が深まったと思いました。

 このニュースの今後を見つめてゆきたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


農家の女性がモデル、2015年版カレンダー発表

2014/10/09 20:26




 2015年版カレンダー発表 だとか、、。大変だなぁ。

 このニュースが心配になりました。

 このニュースの推移がどうなってゆくのかと思いました。

 時間をかけて記事を書いてみたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パリの老舗キャバレー「ムーランルージュ」、誕生125周年

2014/10/09 11:45




 誕生125周年 か。大変だなぁ。

 このニュースの重要性をきちんと考えさせられたと思います。

 興味が惹きつけられる記事だなぁ。

 このニュースの背景が気になりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フェルプスに6か月の出場停止処分、世界水泳への道も閉ざされる

2014/10/09 02:30




 フェルプスに6か月の出場停止処分って、、。、ん?。

 このニュースの動向を考えさせられたと思いました。

 気をつけるに越した事はないと思いました。

 このニュースを心に留めておこうと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

yoshidaya本舗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる